まんぷくたろうのブログ

ドラクエ10 、遊び人大好き!気になった事を残していきたいです。

プロの遊び人を目指す!まんぷくたろうの今日もまんぷく!

f:id:manpuku-tarou:20201207172400p:image

遊び人の時代キター!とうとう遊び人の席が出来ました!

遊び人でシドーに行ってきました!

うーん、なかなかつよいですよこれ。

ノラで行くと結構時間切れになりますね。

しかし‼︎遊び人好きの皆さんに朗報です!

なんと遊び人の

ひゃくれつなめ

が入りまくるではありませんか❣️

ブーメランを装備してデュアルブレイカーで状態異常耐性を下げれば100%ひゃくれつなめがはいりました!

やめたげて!もうシドーの防御力はゼロよ!!

ぜひ皆様遊び人をシドー戦に連れて行ってあげてください^_^

https://youtu.be/uFIvlW8vVwM

参考動画です。

遊び人の活躍をご覧ください^_^